なおきてっぱんやき
和食
お好み焼き
広電五日市駅から徒歩3分(200m)
五日市駅から徒歩3分、駅前横丁にある「鉄板焼き なおき」は、地元の人々に親しまれるアットホームなお店。カウンター席が中心で、店主のなおきさんが一人で切り盛りする温かい雰囲気が魅力です。   この日は、まず「とんぺい焼き」を注文。ふわふわの卵で包まれた豚肉が絶妙で、ビールとの相性も抜群。続いて「鉄板焼きぎょうざ」は、パリッとした皮とジューシーな餡が特徴で、何個でも食べたくなる美味しさです。  そして、締めには「肉玉そば」の広島風お好み焼きを。キャベツの甘みとソースのコクが絶妙に絡み合い、ボリューム満点ながらもペロリと完食してしまいました。  他にも「チーズカリカリ」や「牛ハラミ」、「ホルモン野菜炒め」など、鉄板料理のメニューが豊富で、どれもお酒が進む逸品ばかり。常連さんとの会話も弾み、初めての訪問でもすぐに打ち解けられる雰囲気です。  美味しい料理と温かい接客、そして居心地の良さが揃った「鉄板焼き なおき」。また訪れたくなる、そんな素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。