口コミ
いつも店内が沢山の人で溢れている人気店です。パンの種類がかなり多く、何をいただいても美味しいです。食べられるスペースが店外にあり、コーヒーや飲み物も頼めるようになっています。いつも買い過ぎてしまうほど行くのが楽しみになるお店です。

大人気のパン屋さん
- 投稿日
広島市佐伯区の石内バイパス沿いにあるパン屋さんです。目の前を通るといつも行列をしていて大人気のお店だなと思っていました。行ってみると、並んではいますが、すぐにお店の中に入れました。コーヒーのサービスが嬉しかったです。パンは、どれを買っても美味しかったです。
石内バイパス沿いにあります。
駐車場はたくさんありますが、ちょっと狭いですし土日祝は車の行列ができるほどの大人気のパン屋さんです。メロンパン、クロワッサン、カツサンドなどパンの種類が多く迷います。パン好きの人にはたまらないと思います!!
広島の有名なパン屋さんです。土日祝日は、店の外まで行列ができていて、大人気です。持ち帰りもできるし、店の外でも食事が出来る場所があります。パンの種類も豊富で選ぶのが楽しいです。個人的には惣菜パンが大好きです。甘いパンも大好きです。いつも焼きたてを出してくれるので、温かい状態で食べる事ができます。
◆店員・スタッフ
忙しそうに働いています。
◆接客・サービス
さっぱりした感じです。
◆料理・ドリンク
焼き立てパンが並んでいます。エスプレッソコーヒーサービスもうれしいですね。
◆店内・雰囲気
おしゃれですねー
◆アクセス
駐車場はけっこう混んでます。
◆その他
とにかく混雑するので土日は避けた方がいいかも
土日は特に混んでいる。
石内バイパス沿いで外でよく食べている人もいるので、分かりやすい。
佐伯区に行った時は、結構寄ってます。
変わったパンもあるけど、シンプルな小ぶりなパンも多くて、いつも楽しみにしてます。
サンドイッチもうまいです。
いつ行ってもお客さんで、店内いっぱい。
種類も豊富で、価格帯のバリエーションもあるので、レジに並びながらついついカゴの中をいっぱいにしちゃいます。
コーヒーのサービスもあり、焼き立てパンとコーヒータイム。至福のひと時過ごせます(^o^)/
隣にできたケーキ屋さんもスポンジがフワフワで美味しかったです。
お誕生日ケーキにおすすめ‼︎
朝7時から開いてるので、早起きの私たち夫婦には嬉しいお店。でも、商品が出揃うのは、8時くらいから、なんだそうです。とにかく大人気なので、入り口からレジまでが自然と一方通行になってて、欲しいパンを迷ってるヒマがない!…からついついあれこれ買っちゃうー。
この間久々に行ったら、なんとなく、パンが全体的に小ぶりになったような??原材料が上がってるからかしら??気のせいだったらごめんなさい。
日もちしないサンドやデニッシュも多いから、買いすぎに注意!
また、安くはないので、注意!!
私が必ず買うのは、レジ近くにある、「シューケット」です。
コーヒーはタダで嬉しいけど、これも以前より薄くなったよおな??
フレッシュジュースは割と安くて美味しいので、コーヒーよりオススメ。
こちらは超有名店です。
パン屋さんは近所にもありますが、無性に食べたくなる時が来るのがグラマーペイン。
いつも満杯、後戻りは出来ない動線。迷ったらトレーに入れるべし!
ひとつひとつのお値段は良心的で、量り売りのパンもあったり、なんと言ってもコーヒーサービスは嬉しいですね!
また無性に食べたくなったら行きますね。
石内バイパス沿いにあるパン屋さんです。
超人気でいつもたくさんのお客さんでにぎわっています。
種類が多くていつも迷います。
焼きたてが次々出てくるのも魅力の一つです。
おしゃれな外観も気に入っています。
店員さんの愛想が良く活気があるオススメのパン屋さんです!
朝から行列を作る有名店!
駐車場が最近になりかなりの台数を完備しましたが、、それでも行列!
水曜日は定休日なのでお気をつけて。
とにかくお値段もお財布に優しい値段なのに美味しい!
私はいつもここのカレーパンをいつも買います。めちゃくちゃ美味しい!
お会計をすませたら無料でコーヒーを頂けます。
外で食べてる方もチラホラ。寒い中でも焼きたてパンを食べるくらい本当美味しいのでぜひ寄ってみてください。
実家近くのパン屋さんで、母がよく購入しています。私も何度か行きましたが、有名店のため店内はいつもいっぱいです。その分、焼きたててパンが次々に焼きあがっています。どれも美味しいですが、私は明太フランスがオススメです。サクサクの記事に明太子は最高です。
お店の雰囲気、パンの豊富さ、どこをとってもおしゃれでテンションのあがる
パン屋さんです。
家からちょっと遠いので、休みの日の朝にお楽しみとして行くのですが、
すっごく混んでいます。それでも行きたい!!そう思えるお店です。
私の一押しは、明太フランスです。できたてを予約して行けば1本でも取っておいてくれます。もちろん、購入後のコーヒーのサービスも素敵です。
有名なだけあって身動き取れないほど激混みでした。
パンの種類がかなり多くて次々に新しいパンが焼きあがるので選ぶのにかなり迷い、結局大量に買い込みました。(笑)
どれも無難に美味しかったです。
50g160円の量り売りの小さな商品を5つお願いしたら7つで大体50gだから7つでしか売れないと言われ、重さ関係なく160円で会計されました。レジの混雑を避けるためかもしれませんが、とても分かりづらかったので最初から7つ入りにしておくなり、50gではなく、7つ160円の表記にするなりして分かりやすくしていただいた方が良かったです。
広島市民なら知っている、とも言える有名店です。
いつも大混雑しています。
フランスの街角にあるようなパン屋さんで、次々と焼きたてのパンが出来上がります。
かなり高級なパンからプチプラなパンまで種類も豊富です!
最近隣にケーキ屋さん?が出来たようで、こちらも気になります^ ^
いつもお客さんが多いです。
駐車場も混んでいて、週末は警備員さんがいることもあります。
焼きたてがどんどん出てきて、活気のあるパン屋さんです。
お気に入りは、チョコのクロワッサン。すっごくさくさくで、おいしいです。
コーヒーのサービスも、うれしいです。
パンの種類が多くて,どれもおいしいです。
どんどん焼きたてのパンが出てくるので,
店中がパンのいい匂いがしています。
店員さんも元気良くて,さわやかです。
車やお客さんが多くて,店に入る時が大変な時もありますが,
並んでも食べたいパンのあるお店です。
常に焼いているパン屋さんです。次々、出てくるので焼きたてが食べられます。ふわっとして幸せな気持ちになります。種類も多く、何行ってもあきません。いつも、お客さんでにぎわっている人気店です。買うとサービスのコーヒーがうれしいです。
駐車場がいつも大混雑の超人気パン屋さん、gulamour pain(グラマーペイン)。いつ行ってもお客さんがワラワラいます(笑)。たまに混みすぎて、店員さんが誘導してくれます。クリーム色の壁で、オシャレな外観。内観もオシャレなのですが、パンの種類がとても多く、目一杯並んでいます。焼きたてパンが次々と運ばれてくるのですが、とにかく混んでいるせいですぐに品薄に(笑)レジも行列だし、ちょっと大変です。購入者限定、自己申告制でコーヒーのサービスがあります。パンのお味はどれもGood☆入口横にキッズスペースありです。混んでるけど美味しいパン屋さんです♪
有名なお店で前を通ってもいつも人がいっぱいでとっても気になるので行ってきました
やっぱり有名なだけあってとってもおいしかったです。パンも焼きたてがどんどん出てきて良かった
ただ、しょうがないのかもしれないけど、人が多すぎて店の中を歩くのも大変、レジも行列、車も停めるのも大変でした