タイショウ
洋食
岩倉駅(愛知)から徒歩13分(990m)
岩倉駅を西方向へ。近くに南小学校があります 今回、女子会で焼肉食べに行きました 開店前からすごく賑わっていて、自分達が中に入れるか心配になってきましたが 何とか席に着く事が出来ました 酎ハイで乾杯後、カルビを始めロース・バラ・ホルモンをとにかく焼きまくり にんにくをたっぷり入れたタレをつけていただきます カルビは、自家製タレで揉みこんでつけてあり、焼け始めると香ばしくいい匂いがしてきて 食欲を誘う 火が強すぎるとあっという間に焦げてしまうので、集中して焼いて食べます どれを食べてもお値打ちでおいしいです 自分のタレの中に、おろしにんにくをたっぷり 迎えに来てくれた主人の久根間の中がにんにくの匂いで充満してしまいました にんにくたっぷりの焼肉は最高
岩倉市の大人気の焼き肉屋さんです。 主要道路から奥の道に入りますので、少し探すのは苦労するかと思います。 しかし行く価値あり。 5時オープンなのですが、4時には行列が。 しかもコロナ禍なので席も空けている為、席に着くのも一苦労です。 しかし行く価値はあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。