ヒロシマシヨシジマオクナイプール
プール
広島港駅(宇品)から徒歩18分(1.4km)
10〜6月は午前9時から午後9時まで、7〜9月は午前8時30分から午後9時30分まで営業している公営のプールです。 休館日は水曜日。 駐車場は広く、20台以上余裕で停められます。 コースは25mが6コースあり、内、1、2コースは子供用として水深が浅く作られています。また、歩行用のコースもありました。 建物は新しくないので、綺麗さを求めたら不満が出るかもしれませんが、監視員も常にいて安心。 利用料は子供¥240、大人¥480と安くはないが、頻繁に使う人には回数券やカードもあったはず。 水泳教室もやっているので、練習日に行けば、一般の人が使えるコースは狭くなりますので調べてから行くのをお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。