ハラチョウセイリョウイン
マッサージ
整体
鍼灸
八丁堀駅(広島)から徒歩3分(200m)
八丁堀駅の近くで営業されている整体院です。スタッフさんはとても親切に接してくださり、カウンセリングも丁寧でした。施術は痛すぎず適度な強さで、肩こりや腰痛なども軽減したので良かったです。ありがとうございました。
男性のご利用もOK|完全個室|カウンセリングは無料|スッキリとした小顔へ導く美顔造形整体
施術歴16年の経験を活かして[悪循環から脱却]をサポートします!
\心も肌も潤う、至高のリラクゼーション/女性にとって嬉しいことばかりのメニューを提供しています゜。○
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。