営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜23:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17:00~23:00 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
朝食にと思い、モーニングセットを注文してから食べてみることにしました。
注文した料理が届く前に、ソファーに座りゆったり過ごしていたのですが、昔懐かしい感覚を味わい落ち着ける感覚がしました。
座った位置の左側に、カセットテープが積み重ねてあり、まるで昭和の時代にタイムスリップした感じでした。
届いたモーニングを食べて、コーヒーを飲むと今日一日も頑張れる気分になります!
トースト・サラダ・ゆで卵といった定番の朝食セットですが、作ってくださった人のぬくもりを、心の奥底に感じることができます。
コーヒーも程よい苦さで、飲みやすくちょうどよかったです。
店員さんも朗らかで、親切にしてくださるので心が安らぎます。♪
41
仕事場近くにある喫茶店。
地元常連さん御用達な雰囲気も少し感じますが
町の喫茶店といった風情が色濃く出ているくつろげるお店です。
ビルの1階にあり、落ち着いた雰囲気の
くつろげるお店です、いい感じに古い雰囲気も漂わせていて
ゆるく過ごせる店になっています。
コーヒー、軽食それぞれ美味しいんですが
ここのコーヒーは結構好きで、濃い目の
美味しいコーヒーになっております。
しっかりした味のコーヒーです。
店内は適度に時間をつぶすものも置いてあったりで
ちょっと休憩するのにもとても向いています。
やや常連さん優勢のお店なのでですが、
慣れるととても落ち着く、とてもいい喫茶店。
ゆっくりのんびり過ごせるお気に入りのお店です。
お値段も適度な感じ。財布にも優しいです。
1
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
キッサ ユタカ
喫茶 ユタカジャンル
電話番号
住所
広島県広島市中区胡町2-9
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水定休日
-
木定休日
-
金
- 17:00~23:00
-
土定休日
-
日
- 17:00~23:00
-
祝
- 17:00~23:00
-
- 公開日
- 最終更新日