接骨・整骨
新小岩駅から徒歩9分(710m)
私は、首周りと腰周りと猫背が気になりこの接骨院に通わせてもらうことになりました。接骨院なんて通ったこともない自分なので最初はどうなるかと思いましたが、しっかり私の目を見て接客をしてくださって緊張が一気にほぐれました。それからも細かな気遣いや世間話は欠かさず行ってくれてここに通うのが楽しく思えてきました。
地元で約50年 プロの施術を受けてみませんか?
3月に新規開院☆明るい雰囲気の整骨院です!業界歴10年以上の経験と確かな技術でお迎えします
≪トップアスリートも通う整体院≫痛みから卒業を目指す!首肩コリ/腰痛/頭痛/産後矯正
【施術歴35年以上】足のバランスを整えお身体のお悩みを改善に導きます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。