フィギュアショップアカネ
玩具・おもちゃ
袋町駅から徒歩4分(260m)
旦那が大好きにしてるフィギュアやガチャガチャのお店。 車や飛行機、ガチャガチャなどを扱っています。 私も時々、ピーンときたものを買っています。 小さい物好きな方にはたまらないお店です。 お店は最近移転しています。綺麗になって、 さらにいい感じになっています。 【商品の揃えが良い事、情報が早い事、そしてしっかり買える事】 重要な3点がしっかり抑えられているうえに ちょっと安くなってたりもするので旦那的にも助かっているようです。 特にがちゃがちゃは良い感じに揃っていて 最初から欲しい物を欲しいだけ買えてしまうという 素晴らしいお店なので、お小遣いにも無駄なく しっかり欲しい物が揃っているようです。 お店の方は年配の方がやっておられますが とてもいい雰囲気の方で、しかもとてもお詳しくいらっしゃいます。 地元にこういうお店があるのって嬉しいですよね~ 通販もされているので遠いよ~という方も安心です。 知っておくと本当に便利なお店なのでぜひどうぞ!
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
★土日祝日営業 ★本通駅から徒歩4分 ★隣に眼科有
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。