パルコヒロシマテンシンカンイチエフ レディスアンドメンズファッションアダムエロペ
服・洋服
八丁堀駅(広島)から徒歩3分(200m)
ちょっと個性的できれいめカジュアルなお洋服が多いです。 店内もゆったりとしており、ゆっくり商品をチェックすることが出来ます。 店員さんもお洒落で、コーディネイトの参考になります。
パルコ新館の1Fにあります。中央通りから見える場所で、お洒落な服屋さんであること一目瞭然です。カジュアル目が多いかなあ。昔はよく使っていましたが、最近は私の年齢にしては少し若作り過ぎるかしらと思って利用していません。笑。個人的に同じアダムエロペでも福岡パルコ店の方のセレクトの方が好きです。
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
★土日祝日営業 ★本通駅から徒歩4分 ★隣に眼科有
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。