タナカイリョウヒンテン
服・洋服
舟入本町駅から徒歩1分(31m)
こちらの服は手触りが良い服ばかりで肌に優しくとても繊細です。自分には合わないだろうなという服でもなんなく着る事ができました。店員さんの対応も良くて親切なのでありがたいです。この度はありがとうございました。
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
ボディケアサロン×パーソナルトレーニング×ゴルフスタジオ×アパレル
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。