アクアヒロシマセンターガイハチエフセンターヤッキョク
薬局・ドラッグストア
紙屋町西駅から徒歩2分(89m)
8Fに皮膚科、内科、眼科などいくつか病院が入っていて、エスカレーターを上がったところに薬局があります。休日に利用することが多いのですが、人が沢山います。ただ、できるだけ待たせないようにとスタッフの方がきびきびしていて、そんなに待ち時間はありません。椅子も沢山あり、雑誌もあるので待ち時間も退屈しませんよ。
患者さんの訴えを大切に真心のこもった診療を心がけております
舟入幸町駅から徒歩2分(82m)
美容外科医歴20年の院長が、ワンドクターで診療!!
銀山町駅から徒歩1分(77m)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。