サイドスタンド
服・洋服
八丁堀駅(広島)から徒歩6分(440m)
こちらは、アパレル系のかなりオシャレなお店なのではと思います。少し派手なファッションが好きな方にオススメします。レザー仕様のジャケットや独特な帽子などが販売されています。ネットからも注文を受け付けているようです。
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
ボディケアサロン×パーソナルトレーニング×ゴルフスタジオ×アパレル
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。