マッサージ
鍼灸
舟入幸町駅から徒歩1分(30m)
ぎっくり腰をした後、病院の鎮痛剤でもなかなか奥深いところの痛みがとれず、起き上がり、中腰の姿勢がとれず苦労していました。近所の方から「上手だよ」と評判を聞き、一時間3600円のコース(自販機で券を購入するスタイル)を選びました。首から足先までツボを押しほぐしてくれて、終わったあとは驚くほど腰の痛みが減りました。価格設定も安く、駐車場もありすごく利用しやすいです。またリピートします。
肩こりがひどくストレスがたまっていたので、近所のマッサージに行きました。 いつもは、街中のマッサージ店に足を運びますが、その日は、行く気にもなれず近場に。 自動販売機で1時間4500円ぐらいでした。 僕の担当は、弱々しいおばあさん だったので大丈夫かと心配でしたがなんと、かなりの腕をもってらっしゃりさすがプロと言う感じでした。 おかげで楽になりました。 ありがとうございました。
男性のご利用もOK|完全個室|カウンセリングは無料|スッキリとした小顔へ導く美顔造形整体
十日市町駅から徒歩4分(300m)
\心も肌も潤う、至高のリラクゼーション/女性にとって嬉しいことばかりのメニューを提供しています゜。○
市役所前駅(広島)から徒歩9分(660m)
お得な特典付き!スタンプカードあり|スッキリ!満足!韓国式アカスリの力強さに圧倒される方多数
銀山町駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。