鍼灸
鷹野橋駅から徒歩3分(230m)
大手町商店街からすぐ近くにある鍼灸院さん。 大手町商店街は行きつけのお店があり良く買い物に行っていたので、その帰りに通わせていただいておりました。 丁寧な問診をした後に、しっかりと鍼を打っていただき、治療の後はかなりスッキリとした感じがしておりました。
男性のご利用もOK|完全個室|カウンセリングは無料|スッキリとした小顔へ導く美顔造形整体
十日市町駅から徒歩4分(300m)
«完全予約制»リラクゼーション以上の本格マッサージをお届け!
八丁堀駅(広島)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
将来、他人に介護されないために今何をするべきか❔️その答えをお教えします❕ ※単なる筋トレは❎️
舟入町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。