ムスビノムサシドバシテンイロリヤ
うどん
そば・蕎麦
食堂
土橋駅(広島)から徒歩2分(110m)
大きなむすび「山賊むすび」や、美味しいおうどんでお馴染みのお店です。 チェーン店も沢山有りますので、お近くのお店をご利用下さい。
行列が出来ていて、まさかと思いましたが、 やはりむさしのお客さんでした。 コロナ禍なのでテイクアウトのお客さんが 多かったのかな。 それにしても平日の日中です。 改めて人気に驚きました☆ 定期的に食べたくなるんですよねぇ〜♪
テレビのCMでお馴染みの有名なお店、むさしです。昔からとても美味しいおにぎりで、特に山賊おにぎりは食べ応えがあって美味しいですよ。メニューは結構豊富で飽きませんね。またここに食べに行きたくなること間違いなしです。
あの有名なお店むさし。むさしといえばおにぎりですよね。うどんとおにぎりをいただきました。うどんはコシがちょうど良くてダシが効いててすごく美味しいです。おむすびも安定の美味しさでこれぞむさしって感じですね!
サラダうどん スタンプラリー中!
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
流川でダーツ&カラオケが同時にできる遊び空間☆
銀山町駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。