ソゴウヒロシマテンシンカンゴエフフジンフクヤングクミキョク
服・洋服
県庁前駅(広島)から徒歩2分(140m)
オンワード樫山のブランドです。
そごう広島店の新館5Fにあるレディスショップ。 オンワードの組曲を扱っています。 広く取った売り場で比較的シックで カジュアル系の物が多いお店です。 取り扱いの幅が広いので、色々 目移りはしてしまうものの、 色々ゆっくり選べるのが気に入っています。 私個人的には去年ここで買ったコートは お気に入りにしています。 ちょっとフォーマルな場所にも 着ていけるセンスのいい服が多いので いろんな場面で助かっています。 結構頻繁にセールやってくれるのも助かりますね。 実家に着ていく服などは自然と ここの服が多いかなと言う感じ。 かわいさ、着易さとフォーマルさの いいとこどりの良さが気に入っています。 おすすめですよ。
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
★土日祝日営業 ★本通駅から徒歩4分 ★隣に眼科有
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。