理容室・床屋
舟入南駅から徒歩12分(960m)
吉島西のバス停から徒歩で近い場所に、きかん坊があります! 病院の帰りにふらっと立ち寄り、カットをしてもらいました! 店内は昔からの雰囲気があり、タイムスリップした感覚があります(笑) お店の方は丁寧な対応なので、安心感があります。 料金としても、1500円(税別)で、すごく安いです! カットだけではなく、顔そりとシャンプーも含まれているので、うれしいです♪ きれいに、ヘアーを整えてくださるので、またお世話になろうと思います!
広島は吉島にある理髪店。 幹線道沿いに位置してます。 新しさはないですが、綺麗な空間に思えます。 平日昼間でもそこそこお客さんがおられる印象です。 1,500円程度と、リーズナブルな料金で散髪をしてもらえる点がいいですね。 仕上がりのレベルはそれなりに思えます。
男性のご利用もOK|完全個室|カウンセリングは無料|スッキリとした小顔へ導く美顔造形整体
十日市町駅から徒歩4分(300m)
来てみたら分かる!待ってでも切りたくなるわけが!
舟入本町駅から徒歩1分(27m)
今すぐお得なクーポンをチェック
宇品方面からもアクセス良!!千田公園すぐ隣です。
広電本社前駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。