ベッピンテン ホンテン
バッグ・鞄
コスメ・化粧品
立町駅から徒歩3分(180m)
1階で化粧類、2階で鞄、バッグを主に扱っているショップです。 バッグ類は品揃えも多くて、見ているだけでも楽しいです。 特にポーターの取り扱いは充実しており、自分でも数点購入して使用しています。 品質も良いので長持ちするし、気に入っています。 その他のブランドも多数あるので、カバンを買うならオススメします。
クーポン利用でお得に
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
鷹野橋駅から徒歩3分(210m)
今すぐお得なクーポンをチェック
★土日祝日営業 ★本通駅から徒歩4分 ★隣に眼科有
本通駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。