セブンイレブンヒロシマオオアサチョウテン
コンビニ
インター近くのセブンイレブンのため結構利用するのに便利です。ここである程度の飲み物と食べ物を買って腹ごしらえしてドライブするのがとても良いです。場所的にも良いし品揃えも文句なしなので良いコンビニだと思います。
インター近くにあるセブンイレブンです。インターから降りてすぐなので便利です。セブンイレブンの中にせんじがらも売ってあるので通ったときはよく買います。噛めば噛むほどおいしいのでくせになります。島根など行くときの通り道なので是日ご利用ください。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。