カフェ・喫茶店
月島駅から徒歩5分(360m)
もんじゃとタワーマンションの街である月島の大通りにある喫茶店です。 昔ながらの喫茶店といった感じで、メニューは多くありませんが、チーズトーストなどもあり、小腹が減った際に良いです。 地元民御用達ののんびりした空気感が良いです。
大通りに面した喫茶店。 外見は、チャコ色で目立たない。中は、外見からは想像できないような リラックスムードの空間が広がっている。 キリッとした若いマスターがお店を切り盛りしているようです。頼もしそうな雰囲気。 450円のコーヒーをオーダーしました。 すっきりとした飲みやすいコーヒーでした。
地下鉄メトロの月島駅から徒歩5分くらいの場所にある、喫茶店になります。 こちらでは、「モーニングセット」(450円)をいただきました。内容はコーヒーとバタートーストとなっていて、コーヒーは飲みやすいクセのない味、バタートーストもこんがり焼けていて美味しかったです。 昭和レトロな雰囲気ただようお店で、お近くに行かれる方にオススメのお店だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。