ニシナカリヨウイン
理容室・床屋
尾道駅から2.4km
大通りから川沿いに入った所にある理容院です。 営業の途中に寄って髪を切ってもらいました。 お店は古くて小じんまりとしていますが 私の大好きな「昔ながらの床屋さん」という感じです。 中に入ると、大将と女将さんが笑顔で迎えてくれました。 初めてだったので少し緊張しましたが 二人がとても気さくだったので良かったです。 席に座って髪を切っていただいている時も 世間話に花が咲き、とても良い時間でした。 大将のカットも絶品で、素早く髪を希望の長さにしてくれて 顔剃り、シャンプーと、スムーズでした。 またこの二人に会いに来たいです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。