カフェ・喫茶店
ニトリモールの中にあるお店です。 駐車場は、ニトリモールの中の店舗なので無料ですし、台数もたくさん停められるので安心して車で行くことができます。 ニトリでお買い物した後に、ゆっくりくつろげるのでありがたいです!
お昼過ぎからニトリで買い物して、ちょっとした休憩で星乃珈琲店に入りました。 全日14時以降のコーヒータイムセットがオススメで、スイーツやケーキを一緒に注文するとコーヒーなどが安くなります! 私はモンブランのフレンチトーストと星乃ブランドを頼みました。上のアイスはすぐ溶けやすいですがメープルシロップをかけるとめちゃくちゃ美味しかったです!
ニトリの1階に入っているカフェです。 駐車場が広いのでゆったり停められ便利です。 少し都会に出るとカフェの駐車場も有料だったり時間制だったりするのでここはとても良いです。 またモーニング時のドリンク注文でトーストとゆで卵がサービスでついてきます。ゆったりモーニングを頂きながら過ごして、帰りにニトリに寄って買い物してます。
ニトリ狛江ショッピングセンター1階にある星乃珈琲です。2017年2月に開店しました。 10時から21時30分までの営業です。ラストオーダーは21時まで。 喫茶形式の店舗ですがお食事も楽しめるお店です。メニューも豊富で洋食メニューが充実しています。 モーニングサービスは1時間のみですが、このあたりで朝食を提供するお店は少ないので利用客は多いです。 お子様セットもあるので家族での来店も楽しいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。