リサイクルショップ
*不用品を売るなら、安心・便利な「シーガル」へ*
お客様のご都合のよい日時に 経験豊富な当店スタッフがお伺いいたします。 お品物の状態をスピーディに査定し、 その場で現金買取させていただきます。 お酒・骨董品・貴金属などなんでも買い取ります。 便利でスムーズ、安心のサービスを ぜひご利用ください!!
土・日・祝日も平日と同じく 【10:00〜18:00】まで営業! お仕事でお忙しい方は、 ぜひ週末にゆったりといらしてください。
当店があるのは、 尾道駅から徒歩2分の好立地◎ 通勤・通学帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。 隣にある福屋さんの駐車場を利用できるため お車でも安心してお越しください。 エレベーターで1Fまで下りていただいて、 目の前が当店になります。
尾道駅徒歩2分(尾道福屋の隣&しまなみ交流館沿い)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。