とんとりや みーとしょっぷねぎし
和食
焼き鳥
常盤平駅から徒歩24分(1.9km)
小金原団地の商店街にある揚げ物専門店を訪れ、ササミカツとイカフライの美味しさに舌鼓を打ちました。 まずササミカツは、ふっくらジューシーでサクサクの衣に包まれた一品でした。ササミならではのパサつきは一切なく、しっとりとした食感の中に鶏本来の旨みが凝縮されていました。 一方のイカフライは、さっぱりとした薄味の衣でイカの風味を存分に堪能できる絶品でした。新鮮なイカの食感とコリコリとした歯ごたえ、旨みが口の中で広がる味わいは格別でした。 今回はハムカツが品切れで残念ながら買えませんでしたが、ササミカツやイカフライの美味しさを堪能して、他の揚げ物メニューにも期待が高まりました。 どの一品も手間隙をかけた手作り感に溢れ、揚げたての香ばしさと素材との絶妙なマリアージュを感じられる魅力的な揚げ物店でした。 素朴ながらも旨味に溢れる絶品揚げ物に心からご馳走様でした。次はハムカツを是非とも賞味したいと思える魅力に溢れるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。