クニヒロ
クニヒロ株式会社
- 住所
- 広島県尾道市東尾道15−13
- アクセス
東尾道駅から徒歩19分(1.5km)
口コミ

マーサ
さん
蒸しかき
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,142
クニヒロ株式会社さんは、
オンラインストア。
尾道WHARF アメリカ西海岸をイメージしたシーフードカフェ・レストラン。
広島にこだわった「生かき」お取り寄せ。
など広島の牡蠣を中心に幅広く展開している会社です。
今回出会ったのは業務用のお店にあった、冷凍の蒸し広島産牡蠣 そのまま食べられるというのでちょっと心配でした。
実を言うと昔、疲れていたせいでなのか生牡蠣にあたったことがありまして…あまりひどい目にはあいませんでしたが。
そのまま自然解凍し紅葉おろしで食べました。
大きな粒でなんの違和感も無く、充分牡蠣の風味を残した豊かな味でした。
贅沢に海鮮スープに足してもみましたが、やはり牡蠣の風味は残り美味しかった!
本来は蒸した牡蠣だからそのまま食べてほしいと思える自信のある品なのだと感じます。
いろんなアレンジができそうですので楽しみたいです。ごめんなさい🙏
6
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(10件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
クニヒロ
クニヒロ株式会社ジャンル
電話番号
住所
広島県尾道市東尾道15−13
アクセス
- 公開日
- 最終更新日