メンドコロミヤチ
うどん
ラーメン
そば・蕎麦
尾道駅から徒歩9分(670m)
商店街の中の 昔懐かしい雰囲気の食堂です
尾道市にあるお店です。口コミも多く人気の様子。夫婦できりもりされており、長く続いている老舗という感じです。お客さんも常連さんが多い感じがしました。ラーメンを注文しましたが、あっさりした感じでするっといけます。もう一度食べたくなってきました。
店内の雰囲気は良くて食事を楽しめる感じでよかったです。 ラーメンは思ったよりもあっさりめで食べやすかったです。スープ飲み干しちゃいました。 とても美味しくて満足しました。 またぜひ行ってみたいラーメン屋ですね。
友人と一緒に食べに行きました。カウンター席が多いので1人でも利用しやすいなぁと思います。 ラーメンは意外とあっさり目で食べやすかったです。サイドメニューはいなり寿司を食べ、結構食べ応えがあり美味しかったです。
レトロな外観
きつね中華そば
商店街から見える側
路地側の入り口から入ります
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。