タカミヤユノモリ
銭湯・スーパー銭湯
ドライブの途中に、日帰り温泉に行ってきました。 泉質は、皮膚病や眼病に効くといわれる、天然ラドン温泉です。 お湯の温度は、ちょうどよく、お湯もさらっとしていて、気持ちよかったです。 平日の午後に行きましたが、それほど混んでなくで、ゆっくりしてきました。 料金は、大人700円 子供400円です。
綺麗な温泉施設でした。 更衣室、温泉の中も 綺麗で、露天風呂やサウナ 薬湯など、いろいろあり、 温泉好きな人は、 かなり楽しめます。 備え付けのシャンプー、リンスが アロマの香りで、なかなか良かったです。 お座敷の無料休憩所があり テレビや無料のお茶もあり、 入浴後も寛げます。 入浴料は、通常 800円ですが、JAF会員本人は 600円、水曜が女性デーで 700円、夫と二人で 300円引きになり、とっても得した 気分でした。
高宮にある、温泉に行ってきました。 平日の昼間に行き、こちらのお食事処で親子丼を食べてから、入浴。 そんなに大きくはありませんが、露天風呂が2種類あって、気持ちよかったです。 平日の昼間に行ったので、あまり入浴している人は多くなく、ゆっくり入浴できました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。