ウオカツカイタテン
弁当
海田市駅から徒歩11分(830m)
持ち帰り寿司のお店です。
実家から行きやすいので、自宅で誕生日などお祝い事の時によく購入しにいっています! しっかりとした大きめのネタが乗ったお寿司は新鮮でとても美味しいです。 価格的にもお求めやすいくらいなので、ちょっとした贅沢にちょうど良いですよ!
テークアウト専門のお寿司屋さん。でも味は回らない店舗で食べるお寿司に引けをとっていないハイレベルです。品数も豊富でネタは新鮮で厚目、刺身もいいですね。大人数の場合ですと予約制でパーティセットも出来ますよ。価格はネギトロ巻きで600円位ですから、高めの回転寿司並ですね。まあ、一度試してみて下さい。驚くことは必然ですから。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。