ばりうまかいたてん
ラーメン
濃厚スープで美味しかったです。 注文してからくるのも早くてよかった! こどもを連れて行きましたが、お子様ラーメンセットもあり、お子様椅子や食器もあったので助かりました。 あと、自由に食べていい漬物などがすごく美味しかったです。
海田にあるばり馬というラーメン屋です。 ここのこってりラーメンはとても濃くて美味しいです。でもあんまりしつこすぎないのでどんどん食べることができてクセになっちゃいます。また海田に行く時に利用したいです。
市内に何店舗もあるチェーン店です。 醤油ラーメンなのですが、とんこつのようなこってりしたスープで、太めの麺とよく絡み合ってとっても美味しいです。 トッピングの煮卵が絶品です。 チャーシューも大ぶりのお肉で食べごたえがありますし、セルフサービスの白菜のお漬物や沢庵などあります。 チャーシューの角切りを乗せた豚めしも美味しいです。 ラーメンのスープを少し入れて、おじや風にして食べるのがマイブームです(笑)
通り沿いのお店だからすぐにわかります。 入店するとすぐ目に付いたのは お店のメニューなのですが 麺の硬さが数種類もあって トッピングも豊富でお好み次第です。 私は「中硬」「チャーシュー大盛」「ネギ大盛」で注文しました いざ食べてみると「とんこつ味」で ネギの香りと細麺にスープが絡んで激ウマでした。 替え玉2つも注文してしまいました。 とにかく「ハマル」味です。 一度御賞味あれ!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。