フタバトショ ソフトピアカイタテンショテンブモン
株式会社フタバ図書 ソフトピア海田店書店部門
- 口コミ
- 5件
口コミ
5
件

ハマチ
さん
フタバ図書
- 投稿日
海田にあるフタバ図書です。CDやDVDや本が販売されています。なかなか品揃えも豊富で楽しいです。
本は雑誌や小説やマンガなど様々です。雑誌など立ち読みして気に入ったら買ったりしました。かなり楽しめると思います。
0
広島市安芸区の海田にある本屋です、ゲームセンターやショッピングモールと隣接しているので、この近辺に行ったときに立ち寄ります。
国道2号線とすぐ近くにあるののでアクセスも便利で、大変行きやすいです。また行かせてもらいますね。
0
この店舗は国道2号線のすぐ南にあり、南隣りがサティ、北側に
セガワールドがあります。
入ってすぐに雑誌コーナーがあり、右側がCD・DVD、左側が書籍売り場になっています。
たまに入り口の雑誌コーナーで立ち読みしていました。
0
休日はレンタルショップもあるからか駐車場が一杯の時が多い。
エレベーターが止まりそうな感じで怖い。
そのためいつも階段を利用しているので不便。
子供はゲームセンターが隣接しているので行くのが好きみたいです。
0
品揃え、店員さんの態度はごく標準。
但し、あのトイレの匂いがたまらなく嫌い。
飛行機の中のトイレの消毒液の匂いが店中に充満している。他の店舗も同様の消毒液を使っているのだろうか。
あの匂いをどうにかして欲しい。
0
概要
住所
広島県安芸郡海田町南大正町3−33