ラーメン
矢賀駅から徒歩4分(290m)
ちゃんぽん麺メインのお店です。ちゃんぽん麺と餃子をいただきました。ちゃんぽん麺はボリューム満点の野菜でヘルシーです。餃子はジューシーでとても美味しいです。ちゃんぽん麺のお供に最適です。オススメのセットです。
広島市にある長崎ちゃんめんです。ちゃんぽん麺は野菜たっぷりめでとても美味しいです。野菜のシャキシャキ感が最高です。皿うどんも食べ応えがあります。食感がいいですね。野菜不足を美味しく解消できるかと思います。
矢賀駅から徒歩約5分の距離にある。 ちゃんぽんと皿うどんのチェーン店。 駐車場は広いです。 カウンター席とテーブル席があり、よくサラリーマンが1人で来てる人を見ます。住宅街なので、家族連れも多いです。 隣にイオンモールがあるので、あまり混まないのが良いです。待つのが嫌なので。 漫画が置いてあり、ついつい長居しますが店員さんは嫌な顔をされないので有り難くよみふけります。 ちゃんぽんは、野菜が沢山あり女子にも嬉しいです。よくチャーハンセットで頼みます。
海田市駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。