ユタカ薬局則武では、処方箋のネット予約サービスの受付をしております。事前にネットから予約して頂くことで、待ち時間を軽減して薬の受け渡しが行えます。お子様連れで二次感染が心配な患者様はネット予約が便利です。是非ご利用ください。
お支払いには各種クレジットカード、電子マネーもご利用頂けます。
ドラッグストア併設の店舗になっており、待ち時間にお買い物も一緒に楽しんで頂けます。一般薬以外にも食品や化粧品など、品揃え豊富に取り揃えております。是非ご利用ください。
栄養士が常に常駐しており、食事相談や栄養相談も承っております。また育児相談(要予約)も定期的に行っております。興味のある患者様はお気軽にご利用ください。
お子様が嫌がらずにお薬を飲んで頂けるよう、お薬を飲みきったお子様には、おもちゃをプレゼントしております。是非ご利用ください。
ドラッグストア側に血圧計や血管年齢、普段中々測れない、骨密度の検査も行えます。待ち時間などでご自由にお使い下さい。
皆様のご来局、心よりお待ちしております。