なんだいもん
焼肉
新広駅から徒歩6分(430m)
会社の同僚達と食べに行きました。座敷で足を崩して楽な姿勢で食べられました。お肉はカルビやタンやホルモンやハラミなど豊富です。値段もものすごく高いわけではないので満足です。美味しいのでご飯がよく進みます。
呉市広にある焼肉屋さんです。 座敷とテーブル席がありますが、混み合っていたので繁盛しているみたいです。 定番のカルビやタン、ホルモンを注文してみました。 どれも肉質が良く、ホルモンも臭みがなく美味しかったです。 スープなどのサイドメニューも美味しく、ご飯がすすみました。 駐車場もあるので、車で行っても大丈夫でした。 車で行ったためビールは飲まなかったせいか、意外に安かったです。 満足度は高いと思う、気軽に入れる焼肉屋さんですのでオススメしたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。