じんけさく
そば・蕎麦
うどん
呉駅から徒歩8分(630m)
呉市にある料理屋です。家族で利用しました。ここでは肉うどんと軟骨の唐揚げを注文して食べました。肉うどんのお肉の出汁が効いててとても美味しかったです。軟骨の唐揚げも食感コリコリで最高に美味しかったですね。
セルフ式で、うどん、そば中心の食堂です。かけうどん、かけそばの(中)が200円で食べられます。天かす入れ放題で、麺、出汁の味もなかなかです。量も満足。 おかず一品が100円前後である他、おでん、ラーメン、カレー等もあります。安くすませたいならおすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。