スシカイカ
寿司・鮨
新広駅から徒歩13分(1km)
お任せで握り寿司をいただいてきました。10貫ほどで4000円くらいだったかな。とても美味しくて満足でした。カウンター席と個室席があり、多人数での利用も可能です。落ち着きのある綺麗な店内でおすすめできる寿司屋さんです。
お寿司とてんぷらがセットになっているものを注文しました。 寿司はまろやかで、てんぷらもカリッとして美味しかったです。 サービスもよかったですが、静かな雰囲気のお店でした。 ゆっくりと味わいながら食べたい人にはお勧めかも(^^♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。