レストラン
居酒屋
呉駅から徒歩8分(580m)
ここのオススメは、なんといっても「コロコロポテト」です。 小さなジャガイモを、ふかして炒めてあるのか、串で刺していただくのですが、とにかく美味いです! 店員さんに少し元気がなかったので満点でははいですが、ぜひお試し下さい。
宴会で利用したことがあります。 刺身や鍋、その他と飲み放題でも安くおさまりました。 飲み放題でしたが、ドリンクはカクテルが充実していました。 料理も美味しかったですし、落ち着ける雰囲気のお店でした。 店員さんのサービスも良かったです。 充分お腹いっぱいになりましたし、皆も満足してくれたようです。 交通の便の良い所にありますし、繁華街にも近いので宴会にはオススメの店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。