そば・蕎麦
うどん
呉駅から徒歩10分(790m)
呉市にあるうどん屋です。 呉市のうどんということでお馴染みの細麺でした。ツルツルと食べやすいので子供でも食べやすいですね。 店内の雰囲気も良いしうどんも美味しいし満足しました。 1人でも気軽に利用できるお店ですね。
客の回転もよくカウンターとテーブル席が少しありました。会計は外のテイクアウトコーナーで。細麺のうどんでしたが美味しかったです。客層はリピーターが多そうです。古くからあるお店です。母といきましたが気軽に入れるお店です。またいきたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。