イチバン
ラーメン
呉駅から徒歩8分(600m)
呉市にある中華そばを食べられるお店です。 思ったよりもあっさりめで食べやすくて美味しい中華そばです。とんかつの旨味が良くスープに出ています。口の中で良く感じることができました。あっという間に完食していました!
一番というラーメン屋さんです。ここのラーメンは味が濃くてしっかりしていて美味しいです。でもしつこすぎずめちゃくちゃ食べやすいです。麺の太さやコシもちょうどいい感じでツルツル食べられて満足です。また行きたいです。
昔は違う場所で営業していた店舗のようで、今は繁華街よりはちょっと離れた場所で営業しています。 軽く中華そばでも食べようかと思い入店してみると、10人ほどが入れる広さです。 中華そばだけでなく、冷麺もあるみたいです。 注文した中華そばは豚骨と鳥ガラの優しい味で満足しました。 対応も良かったので、おすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。