和食
お好み焼き
昔小さい頃に行っていました。とても美味しいお好み焼き屋です。少し分かりにくい場所にあります。 お好み焼きは広島風ではなく関西風なのですがとても美味しいです。昔からあるお店なのでまた食べに行きたいですね。
小さい頃からの馴染みの味! ここのお好み焼きほんまうまいです。 お好み焼きだけじゃなく鉄板焼きも抜群。 ほんとおすすめです。 お持ち帰りもできるのでご家族で家で食べるのもありかもです。 呉のみなさんにいって欲しい!!
広町に昔からあるお好み焼やさん。 味は言うこと無しです(^○^) 駐車場がわかりにくいかもですが、ちゃんと、お店用の駐車場も完備しています。 大衆店にいくよりずっと落ち着けるし味もいいので、ぜひいってみて下さい〜
関西焼きのお好み焼きならいつもここにしています。 家族と一緒に食べに行きます。 ふんわり柔らかなお好み焼きでダシもよく効いています。 焼いてもらうこともできますが自分で焼くこともできます。 店内は落ち着いた雰囲気です。 テーブルは4人〜6人座れます。 駐車場は広銀横の少し離れた所にあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。