ジエノワーズ
スイーツ
呉駅から徒歩16分(1.3km)
呉線の呉駅から1.5キロほどのところにある洋菓子屋さんです。こじんまりとしたたたずまいのお店で、種類はやや少なめですがケーキやプリン、シュークリームにロールケーキなどを販売しています。値段もお手頃で使いやすく、普段使いにもおすすめです。スポンジもふんわりとしていて、クリームも甘さ控えめでロールケーキが人気ですが、シュークリームもザクっとした生地が美味しくておすすめです。
三和ストアー本通店の近くにあるケーキ屋さんです。 川沿いにあるこじんまりとしたお店ですが、ケーキに使われている生クリームが、ほどよい甘さで美味しいので、近くを通ったら寄っています。 今回はカスタードプリン(150円)を買いましたが、こちらも美味しいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。