タツノサケテン
酒屋
呉駅から徒歩3分(180m)
酒屋さんです。雨後の月をかいにいったことがあります。タバコ、宝くじも扱っていています。店舗がしまったあとも、タバコの自販機があるのでタスポをもっていれば不自由しません。いま話題の無煙?たばこのiQOSのお試しスポットになっています。店員さんが気さくに、お試しになられますか?と声をかけてくれます。元呉そごうのビルのなかにあり、呉駅バスターミナルからもちかいので好立地です。
駅の目の前にある店舗なので、便利です。 お酒だけでなく煙草も扱っているので、両方嗜む人にはありがたいと思います。 店舗は小規模ものなので、お酒の品揃えは多種多様とはいきませんが定番のものは置いてある感じでした。 店舗のある建物はデパートが撤退して寂しくなっていますが、その建物の一部で夜は明るく光を放っています。 今後も頑張って営業を続けてもらいたいので、オススメします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。