ハマズシキタモトフカイテン
寿司・鮨
レストラン
ファミレス
北本駅から徒歩22分(1.7km)
きれいなお店で、夜に伺わせていただきました。ネタが新鮮で安くてとても美味しかったです。テーブル席で食べさせていただいて、お茶も美味しかったです。まぐろやサーモン、中トロなどもいただくことができました。
JR高崎線の鴻巣駅と北本駅の間くらい、旧中山道沿いにある回転ずしのお店です。店内はかなり広くて、カウンター席とテーブル席があるので一人でも家族連れでも利用しやすいです。お醤油がたまり醤油や昆布醤油、濃い口など色々あって、それぞれの寿司に合わせていただけて、マグロなどだけでなく光物も結構あって値段もお手頃で美味しかったです。お寿司以外にお蕎麦やうどんなどもあってよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。