うどん
川原石駅から徒歩9分(650m)
呉市にあるうどん屋さんです。うどんだけではなく、そばやいろんな丼物があります。 ざるうどんとカツ丼をいただきました。 ざるうどんは夏にぴったりです。夏バテしていてもツルツルと食べれて美味しいんです。 カツ丼も美味しかったです。
呉市にあるお店です。うどんや丼物が揃っています。他におでんもあります。うどんはツルツルと食べやすいです。丼物と相性抜群で美味しいです。 おでん裸足があっさりしていてとても美味しいです。オススメできるおでんです。
うどん屋さんですが、天丼やカツ丼、親子丼などの丼物もあります。また、ここのおでんは、あっさりめのお味ですが、しっかりと味がしみこんでおり、とくに大根とすじ肉は、超美味です。いろんなうどんがありますが、私の一押しは、夏は、天ざるうどん、そばです。あつあつの天ぷらが添えてあって、やみつきになってしまいました。涼しい季節では、かやくうどん、そばが、いいですね。いろいろな具が入っており、おなかが幸せになります。また、サイドメニューとして、いつも、おいなりさんを注文します。しっとりと味が染み込んだお揚げの味は、なんともいえません。お店の方もとてもフレンドリーで、またすぐに行きたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。