みすたーどーなつさんじさんぐりーんしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
三次駅から徒歩6分(410m)
ミスタードーナツのドーナツは種類豊富でどれも美味しいです。食感モチモチで良いデザートですね。お土産にも最適です。 たまに100円セールをやっているのでお得です。ついつい買いすぎちゃいますね。 オススメですよ。
100円セールでよく利用します。 いつも何かしらのドーナツを100円セールしている印象があるミスタードーナツです。 よく買うのがフレンチクルーラーとエンゼルフレンチ、エンゼルクリーム。 100円にならないのも試したいんですが、なかなか高いのには手が出ません。
【創業60年】いつ食べても変わらない“絶品の味”。二つ折りのお好み焼きを1枚1枚丁寧に焼き上げます。
塩町駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。