サカイセイコツイン アラオイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
足を捻挫したので、知人に紹介され足の治療のためにこちらに通い始めました。 足の治療と一緒に姿勢の矯正やEMS体験もさせていただきました! スタッフさんは皆さん優しい方ばかりで、小さい子供からご高齢の方まで幅広い年代の方が来店されていたのが印象的です。 おかげさまで捻挫も完治し、ずっと悩んでいた肩の痛みも改善されました。
一家でお世話になってます! 腰痛、肩こり、スポーツの怪我、とにかく即効性がある治療をしてくれます。 息子がスポーツをしており、怪我した時は必ずお世話になってます。 はじめは、ほんとかなー?と思ってましたが、自分もぎっくり腰して通院しました。 1度行けばかなり楽になりました!一番オススメできる整骨院です。
持病の頸椎ヘルニアと猫背からくる様々な症状に悩まされていた今年の夏に、まるで運命に選ばれたかのように出会えた店です。 吐き気や痛みなどが辛くて仕事に行くのもおっくうになっていましたが治療が終わる頃には 不思議と症状が緩和して 元の明るい性格の私に戻る事ができました。やはり体調が良いと心まで元気になりますね☆先生達が凄く親切に向き合って治療してくれます!スタッフの皆様がとても仲良しなのが伝わって とても気持ちの良い空間です(^.^) 受付の女性スタッフも しっかりと相手の顔を見て対応してくれます。ボクの歪んだ骨格と歪んだ性格も この店なら治してくれそうです!
私は以前から腰痛に悩まされており、近くに新しく整骨院がオープンするとの事で行ってみました! 施術後は、本当に今までの痛みはどこにいったのかというくらい楽になり、先生方もとても優しい対応で大満足♪ これから通わせていただきたいと思っております( 。ˆωˆ。 )♪
荒尾駅より徒歩15分。イオンタウン荒尾内にあります!
ひどい肩こり・重度の腰痛はお任せ!全国170院プロが学ぶ整体
荒尾駅(熊本)から3.9km
お体の人生設計をサポートし、共に健康を目指す整体サロン🍀
南荒尾駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。