洋食
上溝駅から徒歩13分(1km)
相模原市の星が丘小入口交差点の一角にあるセブンイレブンです。駐車場完備です。交通量が多い通りで歩行者や自転車も行き交うため車の出入りが少々大変かもしれません。冷蔵コーナーにあるどら焼きと牛乳を買いました。どら焼きはあんことホイップがWで入っていて甘い物が食べたい時に嬉しいボリュームです。牛乳との相性が抜群です。
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。