イタリアン・イタリア料理
銀座駅から徒歩2分(89m)
母の日ランチで利用しました。入り口から重厚感があり、赤を貴重とした店内が素敵♪ もちろん接客もきちんとしていますし、年配の方のグループも多かったので、母と行くにはぴったりの雰囲気でした。 この日にいただいたのは、コースに母の日のデザートがついたプラン。ドリンクは、モンスペッロ、ロゼで乾杯したあと、メラッチェをいただきました。 ○前菜 グリーンアスパラのミモザサラダ、シーフードのマリネ、生ハムとメロン ○パスタ ラグーボロネーゼ ○メイン 魚をチョイス。メダイの炭火焼きでした。 ○パン、バター ○デザート5種盛り合わせ ミルフィーユ、オペラ、フルーツのコンポート、ガトーバスク、プランタンフルール ○カプチーノ デザートも含め、美味でした。高級店ですがランチだったので、お酒も込みで1人1万円以下で食事ができ満足。 デザートには母へのメッセージを入れてもらっていたので、デザートが来たときには「お母様にお渡しされますか?」と言ってデザートをいったん私に渡してくれ、私から母に渡せるようにしてくれたり、心配りが嬉しかったです! 記念日にまた利用したいレストランです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。