こーひーかんてんじん
カフェ・喫茶店
長岡京市の記念文化会館から文化センター通りを少し北へいったところ、駐車場もあるので車で便利に利用できる喫茶店です。お洒落な外観、店内は広く、カウンター席やテーブル席がある、明るくて気持ちいい空間。A、B、Cと3種類あるモーニングからCをオーダーしました。コーヒーと紅茶が選べたのでコーヒーをお願いしました。コーヒーにトースト、サラダカップ、ゆで卵のセットで530円はお得だし、コーヒーは酸味が程よくとても美味しかったです。
文化センター通りの舞塚の信号辺りにある、外観の独特な喫茶店です。 モーニングが11時までやっていて、かなり助かります。 玉子サンドがおすすめらしくて、注文しましたが、なるほど、凄いボリュームです。 いい雰囲気の、ザ・喫茶店という感じで、ゆっくりソファーでくつろげます。
道路沿いにある喫茶店で、信号待ちしている時にいつも気になっていました。 入ってみると[喫茶店だ]というような落ち着いた雰囲気が良いですね☆ モーニングも11時までやっていたので助かりますね(*^^*) 卵サンドを注文したのですが、あんなにボリュームのあるのを食べたのは始めてです(^O^) 定員さんも優しくていい気持ちでした(^^) また行きたいです(^-^)
長岡京市の文化センター通り(府道10号線)の舞塚の信号の近くにあります。大きな勾配屋根のお洒落な喫茶店です。入口を入ると吹抜けのホールとカウンター席、その奥には、明るくて気持ちいい広々とした大きな窓に面したテーブル席が広がっています。ソファー席もあり、テーブルレイアウトもゆっくりしてて、いい雰囲気です。散歩に出て一服したくなったとき、日当たりの良い窓際の席で、ゆっくりとコーヒーを頂くのが至福のひと時です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。