セブンイレブンギンザサンチョウメテン
コンビニ
東銀座駅から徒歩4分(290m)
外から見た時は小さいお店かなと思いましたが、中に入ったら割と広めのお店でした。 イートインコーナーは無いようで入口の左側付近にポットが置いてあって 数人のサラリーマンらしき人達が立ってコーヒーを飲んでいました。 レジがL字型になっていたために 会計待ちの列に並んでいるとどこのレジが開いているのかわかりにくかったのですが 店員さんがこっちの方を見て「次の方どうぞ」と呼んでくれたので スムースに会計ができました。
東京メトロ日比谷線の東銀座駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。少しオシャレなビルの1階にあり、店内は明るくとてもきれいです。首都高速の脇にあります。 オフィス街にあるのでお弁当が充実しています。 こちらのセブンイレブンのセブンカフェでブレンドコーヒーを飲みました。美味しかったです。ブレンドコーヒーは100円です。素晴らしいコストパフォマンスです。100円で本格的なブレンドコーヒーがセブンイレブンで飲めます。セブンイレブンのブレンドコーヒーは香りが良いですよ。オススメです。 セブンイレブンではナナコポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。