はっけんでん
居酒屋
長岡天神駅から徒歩3分(180m)
京都の長岡天神駅の近くにあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
仕事場が近くなので定期的に使います^ ^ よくイベントをやっているのでメニューに迷った際は [とりあえず、コレッ!!!] って感じで頼みます★ 店員さんはいつも笑顔で接客してくれるので非常に気持ちがいいのでついつい頼みすぎてしまうことがあるので注意しましょう(*^^*)笑
まぁ~安い 結構飲む方なので、居酒屋はボトルでおろします。 1700円ほどなので~おろした方が勿論得 焼鳥なんかも、こんなもんかって感じで悪くはないですよ! 私は、塩カワばっかりってくらい癖になってはまってます(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。